北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004424】 函館行ナッチャンWorld乗船中
2009/8/14(金)16:45 - 4ドア32GTR ()

皆さま、管理人さま、こんにちは。

お盆休みで実家が有る青森県にて御墓参りをした後、なぜか自宅と逆方向に(爆)北進しております。
というのも、ちょっと我が家的に訳有りで、前から表題の船に娘を乗せてあげたかったのですが、去年タイミングを逃して乗船出来ず諦めていた所に、9月30日までの期間限定運行を知り、乗船を計画しました。
今回、最後のチャンスになるかもしれないと思い、エグゼクティブクワットと言う四人が入れるブーススタイルの席を奮発しましたが、なかなか快適です。(笑)
子供料金が半額なのも家族旅行にはうれしいですね!

天気は、曇が多いながらも時々日が差し、きらきらする海面を家族4人で楽しんでおります。
陸奥湾内ではほとんど揺れませんでしたが、湾外に出るにつれて、まあまあ揺れを感じております。

ちなみに乗船率はほぼ満席の様で、定刻で航行しております。


今回の旅程では、旅費節約の為、本日は鉄道乗車も無く、青森の埠頭まで車で来ましたが、明日はしっかりと鉄分補給したいと思います。(笑)

それでは、また後で時間が有りましたらレポしたいと思います。

失礼致しました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ