北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004423】 ただいま甲子園球場〜
2009/8/14(金)08:39 - toshio ()

皆様、管理人様、おはようございます。

ただいま甲子園球場に来ております。

大阪へは今朝着の夜行バスできました。
当初は昨日の昼行バスで来る予定でしたが、地震により運休となってしまいました。そのため急遽夜行バスを予約しました。
昨日の移動がなくなりましたので、昨日は東京ドームにて今年8回目となるプロ野球観戦をしまして、そのまま夜行バスに乗りました。
大阪へはドリーム号できましたが、お盆の渋滞を考慮しまして、大阪に一番早く到着する便にしましたが、20分も早く大阪駅に着いてしまいました。
2時間ぐらいの遅れを考えていましたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。
大阪駅到着後も特にする事もないので、そのまま甲子園まで来ました。

甲子園球場には6時45分頃に到着しましたが、希望する中央席はかなりの列ができていましたが、ふと見ました三塁側の席の列は窓口付近しか人がいませんでしたので、そこに並びまして、チケットを購入いたしました。

試合開始まではあと一時間ほどありますが、内野席は半分くらい埋まっております。

お昼過ぎまで観戦しまして、後にしたいと思います。
甲子園球場はただいま曇り空であり、若干涼しく感じます。


では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ