北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004425】 ただいまナゴヤドーム〜
2009/8/14(金)17:22 - toshio ()

皆様、管理人様、こんにちは。

甲子園での高校野球観戦後、阪神なんば線、近鉄線、JR線を乗り継ぎまして、ナゴヤドームにきております。
しつこいようですが(笑)、神宮・神宮・東京ドーム・広島・東京ドーム・横浜・千葉マリン・昨日の東京ドームと続き今年9回目となるプロ野球観戦です。

ほぼ毎年行っています甲子園での高校野球観戦、やっぱりいいですね。一試合目は関西勢同士ということもあり満員に近かったです。
二試合目の途中で後にしましたが、今年も満足した野球観戦ができました。

甲子園からは、新規乗り潰しの阪神なんば線、近鉄線はもちろんアーバンライナーのデラックスシートです。
名古屋から大曽根まで行きまして徒歩20分をかけましてナゴヤドームにきました。
なんか、大阪より名古屋のほうが暑く感じます。

ナゴヤドームは初めて来ました。これで12球団の持つホーム球場にすべて来ることが出来ました。

昨日の東京ドームでは時間の関係で最後まで観戦できませんでしたが、今日はよほどのことがないかぎり最後まで観戦できますので楽しんできたいと思います。


では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ