北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000754】 はやたま日記(番外編)
2002/11/10(日)03:23 - はやたま ()

 管理人さん、皆さん、こんばんわ! 先程一旦、寝床に就いたのですが、うとうとしながら、起きたら、このような時間でした。 
完全に湯あたりと、思われます。 車での寝泊りが心地良く、いざ帰宅して布団で寝てもあのおおらかさには、勝てないという事でしょうか?(笑) オフ会での楽しい時間を過ごさせていただきました、今回の渡道(トドではないです)、今からでもまた戻りたい気持ちです。  今度の渡道は多分、来年です。 その時にまたこのはやたま日記(別名、温泉探検日記?)を書けるといいのですが、、、、今回この長文にもかかわらず、お付き合いして下さった、皆さん、そしてこの素晴らしいHPを作ってくだっさた、管理人さんに感謝します。 文もばらばらですが、ひとまず、今回のはやたま日記終了です。 皆さん、ありがとうございました。 (管理人さん、またいつか僕がどこか行ったら書いてよろしいでしょうか?) それでは、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ