北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001779】 もうそろそろ・・・
2001/8/16(木)23:04 - とらん・ぶるぅ☆ ()

おやびんさん>
丁度今の時間は、もう江差線に入っている頃ですね。
私は、81号のお見送りを沿線から出来る程度ですが。

管理人さん>
札幌駅地下街アピアの冨士屋の「とうまん」を肴に買って乗ったことがあります。
焼きたてのホカホカした奴が最高です。
あんぱんを肴にビール、まさにそのパターンです。

Auroraさん>
サッポロクラシック、いいですよねぇ〜〜〜。
欠点と言えば、北海道限定なので関東じゃ売ってないんですよ。
エスタ地下食品館のホタテ弁当、参考にさせていただきます。φ(。。)メモメモ

急行 大雪さん>
583系は定期時代の「はくつる」と「彗星」に乗っています。
パン下中段も、1回しかとったことがあります。
ちなみに「彗星」のときは体格の小さい小学生の頃でした。
東北新幹線の八戸開業後でも、新幹線の最終列車後の
補完機能は果たせますので微妙なところだと思います。

五目飯さん>
朝は、自分の方もたいがい決まった時間に家を出るのと、
見通しがいいのと、踏切が閉まっている時間が長いので、時間が合いやすいんです。
ちょっと遅れ気味で、遠くで見るだけになることもありますが、
どちらかというと朝は苦手なので、ちょっと早く出るということが出来ません。
夕方は、実はいつもの踏切の手前に警笛標識があるので、
警笛が鳴るとすぐ分かるんですよ。
鉄道浪漫コーヒーは、うちの職場の売店で売り出されたら、
結局私が買い占めそうな勢いでしょう。(笑)

きんおびさん>
私も、「ながら」ではないのですが、急行「日南」が、
「ドリームにちりん」に格上げされて寝台車が無くなったとき痛感しました。
「日南」の頃は実家が宮崎なので帰省ルートにしていたのですが、
格上げされて一回乗ったら、座席はしんどかったです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ