北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001780】 行ってらっしゃい
2001/8/16(木)23:16 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんお晩です。五目飯でした。
(Auroraさん、無断引用ですみません)

【1773】おやびんさん。
行ってらっしゃい。私の分も楽しんできてください・・・・。
と言っても、もうドラえもんとご対面なさっているんですよね。いいなぁ〜。
最近、乗車される方の書き込みを多く拝見しています。
これじゃ緩和剤も効くわけがありませんね。(爆)
お帰りになったら、感想などお願いします。

長介さん。
警察官になられるんですか。ぜひがんばって、合格してください。
ひとつお願いなんですが、もし交通課に配属となり、速度違反車を検挙し、
そのドライバーが私だった場合には内緒で見逃してください。(笑)

管理人さん。
お酒のおつまみですが、私が家で飲むときはシャケ(鮭)のとば(冬羽)を
よく食べます。

Auroraさんがおっしゃる、サーモンチップも同じ物でしょうか?
私はこれで、エビスをグイッと飲るのが大好きです。
余談ですが、羅臼漁協のとばに「とば一郎ちゃん」というのがあります。
青年部の方々が販売するにあたって商品名を考えながら飲んでいるお店に
地元で公演中の鳥羽一郎さんが来たんだそうです。青年部の方々は、「これだ!」と
その場で名前を使わせてくれるようお願いしたそうです。(笑)

したら、また。(それでは、また。)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ