北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001614】 心残りは・・・
2001/8/1(水)01:06 - ぴょんきち ()

 みなさん こんばんは  ぴょんきちです。
先日の旅行 たいへん満足したのですが、心残りは 所持金不足でカシオペアに乗車し、
カシオペアグッズやパブタイムでいっぱい食べれなかった事です。
 函館ででついつい調子にのり いろんな物を食べたり買ったり、してしまい、
カシオペアの車内で財布の中身を見てびっくりでした。
 パブタイムではホントはビーフシチューのセットみたいの食べたかったのですが、それを
食べちゃうと、朝食が食べれないくらいギリギリで、ソーセージの盛り合わせとビールに
抑えておきました。だからグッズを買うどころではなかったのです。あれってやっぱり
車内しか売ってないのですよね? カシオペアや北斗星の中ではカードは使えないのですよね?
 次回 乗るときは気をつけようと思います(反省)
【管理人】様【NABE】さん
NABEさんはじめまして!以前より書き込みは拝見して参考にしてました。
そーですね もう妻はかなりの重病です。ここ毎日家計簿と給料明細と旅行の写真をみて
なにやらたくらんでいるようです。まー我が家の大蔵大臣なので、私は指示があれば切符を取るの
に専念する働き蜂です。(笑)
【Aurora】さん
最近 北海道は天気が優れないようで、もう寒そうですね。長野は毎日 34度くらいまで
気温が上がりくたくたです。
余計 妻の行きたい病が悪化してます。ところで北海道の住宅ってみんな煙突があったような
気がしますが、あれって暖炉なんでしょうか?また教えて下さい。
【きんおび】さん
やっぱり階上は揺れるのですかね?一階は天井も高く快適でしたよ。揺れると言ったら、札幌から
函館まで乗った スーパー北斗です。妻ももう乗りたくないといってます。
実際 乗車した時も前の席の子供が酔ってしまし・・・・たいへんでした。
 カシオペアや北斗星は何時間乗っても 疲れないようなきがします。
【かな】さん
良かった コースター 一安心です。
8月も忙しそうですね、頑張ってくださいね。

では このへんで・・・・


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ