北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001615】 カシオのモーニングサービス。
2001/8/1(水)03:33 - かな ()

皆さまこんばんは。
上りのカシオペアは、朝は10時まで営業したらしく、乗務中の友人から、もう何も売るものが無い〜!!とメールが来ました(笑)
列車が遅れるのはよくある事で、営業時間が長くなるのはしょうがない、と諦めがつきます。
しかし、上野に下りてから、またその日の内に乗務がある場合には、もう泣くしかありません…。
ちょうど、本日の下りのカシオペアの乗務員の半分は、当日折り返して札幌に向かう人達で構成されていました。
遅れにより、仮眠時間も少なくなっただろうし、体調が心配です。

【1608】きんおびさんへ。
カシオペアのモーニングチケットは、コーヒー以外に、紅茶、日本茶、アイスウーロン茶、オレンジジュースでもOKです。
そして今お持ちのチケットも、次回ご乗車の際に使って頂いて構いません。
夜の車販の時にでも、前回乗った時に使わなかったので、と言って頂ければ大丈夫だと思います。
原則としては、朝のみのご利用なのですが、朝の営業開始前に途中下車されるお客様には、夜の内にチケットを使って頂いていますし。

【1599】NABEさんへ。
おっしゃる通り、私はほとんど週末に乗務しております。
と言うか、学生なので週末にしか乗務できない事情がありまして…(笑)
世間は夏休みに入りましたが、4年は研究室通いのため、8月の乗務も、毎週ではありませんが週末を予定しています。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ