北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001613】 ただいま
2001/8/1(水)00:20 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

4泊5日のキャンプを終えて、今日帰ってきました。
ついさっきここをのぞいたのですが、書き込みの数たるやすごいですね。
少々疲れ気味でしたので、とてもすべては読めませんでした。(笑)
後日ゆっくり読ませていただいて、レスなど入れたいと思います。
だけどひとつだけ・・・
【1610】木下さん。
昨日(30日)、私は明日萌(恵比島)駅で深川行きすずらん号の写真を撮っていました。
キャンプ地から近かったものですら。後部にDD15を従えてましたね。
29日にも通過後の同列車を遠くから見ていたのですがDD・・が連結されていたので、
なぜだろうと思っていました。昨日それが分かりました。
機関車はC11 207号機だったんですね。
207号機は、今年のすずらん号としての運行開始前、ボランティア列車「ひまわり号」として
運行されましたが、発車後故障があり途中駅で2時間ほど停車の後DD・・のサポートで
運行継続という経緯がありました。
それにしてもニアミスのようですね。私はサングラスで白っぽい短パン
中学生の子供を連れてました。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ