北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001494】 生ビール!!生ビール!!生ビール!!
2001/7/22(日)09:04 - TWILIGHT ()

Auroraさん 、五目飯さん・・・
》》>機会があったら、一緒に一杯どうですか?
》》願ってもないお言葉です。ご迷惑でなければぜひお付き合いいただきたいです。
》》北斗星を肴に飲んでみたいです。もっとも私は聞く側ですが。(笑)

わ、私も混ぜてほしいです・・・。大通りでのビアガーデンですか!!
実際は、私の参加なんて厳しいでしょうが、でも機会があれば行ってみたいなあ。
旨い酒でしょうねえ。

根が貧乏性(苦笑)なものですから、観光してるかホテルで休んでいる時間以外は基本的に
移動の時間になっていましたので、どこかでのんびり、北海道の大空のもと、ビールを
あおるなんて、美味しいだろうなー。この時期の北海道で美味しい「つまみ」ってなん
ですか?

しかし、この掲示板を読んでいて思うのですが、結構、酒を飲まれる方が多くて、なんか
嬉しいです。何が嬉しいのかよくわかりませんが、なんとなく、やっぱり嬉しい(笑)

私が思うに、過去、鉄道ファンの方の検証をすると、酒をまったく飲めない人が多いですね。
あくまで私の経験則ですが、ほんとうに多い。10人いたら7人は飲めない割合です。
それでいて、紅茶マニアが、これまた多い(笑)なんでコーヒーでなく紅茶なのか!?

酒を飲む人がいいとか悪いとか言っているのではなく、単に北斗星の飲み友達がほしい!!
です。地元は地元らしく・・・長介さん、ご一緒に北斗星を肴にどうですか?とか、言った
りして(笑)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ