北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004070】 北斗星&はまなす乗車のオフ会参加の旅-3
2008/9/9(火)06:43 - 4ドア32GTR ()

今回の収穫は、関東オフ会とまた違った雰囲気の札幌オフ会が味わえた事と、北斗星ロイヤル子供連れ利用の良さの再確認と、はまなすカーペットのコストパフーマンスの高さ、そしてなにより、オフ会参加の方々にお見送りに来ていただいた事です。
というのは、個人的には、2次会や、日中の乗り鉄など、オフ会参加の皆様と一緒の行動がしたいのですが、なにぶん家族旅行も兼ねているという無謀さなので(汗)、オフ会以外はなかなか皆様との会話もできず、物足りなさが有るなかで、最後にお見送り、歓談していただいて、本当に嬉しかったです。
家内の、オフ会参加旅行への理解も、少し増した?ようです(笑)。

唯一心残りだったのは、TWILIGHT様に会えなかった事です。仙台のひ様から、「札幌オフで会えると思うよ」とお聞きしていて楽しみにしておりましたので。
今度、会える機会を楽しみにしております。

最後になりましたが、オフ会の幹事の皆様の御尽力も有り、参加された方々と大変楽しいひと時を過ごす事が出来た上、参加の為の旅行も大変楽しかったです。
管理人様、オフ会の幹事の皆様、オフ会を開催していただいて大変ありがとうございました。次回もまた宜しくお願い致します。

以上、長文、駄文、連続投稿失礼しました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ