北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003490】 ただいま室蘭本線452M東室蘭行き乗車中!
2007/9/29(土)20:40 - TWILIGHT@49 ()

管理人さん、皆様、こんばんは。

ただいま、室蘭本線のローカル列車に揺られています。すみません、暖房ガンガンに効いているんですが・・・・。寒い。

快速エアポートは結局、札幌で降りました。
降りるとすぐにカシオペアが入線するというので、すぐにホームに向かい、その模様をビデオで撮影しました。
ひさびさにビデオカメラを持参したのですが、これがハマってしまい、ホワイトアローにオホーツク、スーパー宗谷にスーパーおおぞら、スーパー北斗、ライラックにすずらん、そして北斗星2号の
入線と出発シーンの撮影を行いました。やっとることはまったくもって子供と一緒(笑)

改札を出ることなく18時過ぎまで駅のコンコースを走り回ってました。

本日の札幌発のカシオペアはカヤが連結されてました。カハフでなくて撮影していた子供たちはがっかりな様子。きっと乗客もがっかりに違いありません。

いま、室蘭に向かっています。
先日、テレビ東京系で放映された「母恋駅」を見に行きます、この真っ暗ななかで。

かとちゃんさん、裏切ってすみません。多分、今日は違うとこに泊まります、多分、多分。

それにしても寒い。やっぱり北海道なんだなぁ。

ただいま、幌別駅を発車!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ