北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003139】 帰りました。
2007/3/4(日)21:43 - toshio ()

皆様、管理人様、こんばんは。

正月以来の乗り鉄を終えて、自宅に帰還し、くつろいでいます。

今回の旅は列車の遅れもなく順調に行動できました。

復路のゴロンとなのはな号では、いろいろな噂話?を耳にし、非常に良かったです(笑)

また、どっかに行きたいです。


順調に列車は動きましたが、自分の体は不調でした。
出発当日(2日)の朝に風邪をひいたみたいで、体がだるく、熱もあり、さすがに今回は諦めようとしました。
でも、せっかくの神のお告げ・・・(またまたパクりました)に逆らうことはできず、いつも
ですと、自力で治す風邪を薬に頼り旅にでました。

さすがに、往路のゴロンとでは、夜中に腹痛にうなされ、ほとんどうずくまってましたが、復路
では、徐々に体調が良くなってきたのか、ゆっくり休めました。
おかげて、今では、ほぼ快調です。

正月のときは、北斗星で食堂車の三段活用をし、旅に出ると食が進むとカキコしましたが、
さすがに今回は、食も別の薬?も非常に少なかったです。

ご一緒された方で、まだまだ帰宅途中の方もおられると思いますが、お気をつけてください。

また、583系も初めてであり、狭いながらもいろいろ工夫し、それなりに過ごせました。
この先も運転することもあるかと思いますが、神のお告げ・・・(しつこいな(笑))を待っております。

今回はどうもありがとうございました。またお会いできるのを待っております。


では〜



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ