北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003129】 快速ゴロンとなのはな号乗車中
2007/3/4(日)07:45 - toshio ()

皆様、管理人様、おはようございます。
一昨日の仙台発に続き、昨日の安房鴨川発にも乗車しております。

実は、私もパクリの常連(笑)であり、常連さんや、筋の方が、1ヶ月前午前10時に苦労して取りました指定券を、神のお告げで、何事もなく、利用させて頂き、本当にありがとうございます。
昨夜の安房鴨川駅は、筋の方が沢山おられ、また、窓口には新たな指定券を取得しようと
頑張っている方もおられました。

私自身、いつもは、仙台のひさんや、かとちゃんさんと行動することが多かったのですが、今回初めてサロンさんや
TWILIGHTさんと一緒に行動し、いつもとは違う雰囲気を味わえて良かったです。
本当にありがとうございます。

列車は順調に北上しております。

当初は仙台到着後、かとちゃんさんと鳴子温泉に行く予定でしたが、滞在時間が短く、帰りが遅く
なるので、いまだ未定です。(今回は18切符を共用してるので同一行動です)

ただいま岩沼に到着しました。15分程停車します。




Ps:TWILIGHTさん
郡山駅で一服してましたら水郡線ホームに小走りで行く姿確認しました。今回はありがとうございました。次回?も楽しみにしてます(笑)



では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ