北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001979】 サンライズ瀬戸に乗車中
2004/8/15(日)09:05 - TWILIGHT ()

管理人さん、皆様こんにちは!
お盆休みなど無い仕事をしている私ですが金曜日に月曜日1日だけ有給申請がおり、金曜日仕事終了後にその足で「みどりの窓口」に向かった所、翌日の松山延長のサンライズ瀬戸のシングルDXとのびのびが1枚ずつだけあり、慌てて購入、嫁はん・子供をシングルDXに、私がのびのびに乗車して今に至ってます。サンライズは定刻運転中にて私の日本未踏の2県の1つ、愛媛に向かってます(もう1つは沖縄)
出発前日に決まった旅行ですが嫁はんの松本城と足摺岬、子供の東京台場のジョイポリスの「ムシキング」というカードゲームのイベント、私のサンライズと3つの希望をかなえてくれた乗車券は高松・松山ゾーン周遊きっぷで、「ゆき券」で経路をひねりました。
「名古屋市内」発、中央西線塩尻・中央東線東京、東海道、山陽、瀬戸大橋線経由「宇多津」がそれで、これに塩尻〜松本の乗車券と四国のレンタカーで完璧!です。
昨夜の台場は花火大会ですさまじい混雑。今日の四国は生憎の雨。
私も日ごろの行いには気をつけたいものだと痛感している旅行です。
それでは。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ