北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001856】 GWも幕・・・
2004/5/4(火)23:13 - 明日のあっきぃ ()

皆様、こんばんは。

昨夜は、青函トンネルの解説を拝聴し、再び部屋に戻りました。
弘前で運転停車した後に、お休み放送が流れました。
今回は、いろいろ都合が悪かったので、パブは行かずに、パソコンをいじりながら、車窓を眺めていました。
羽後飯塚で、大阪からの下りトワイとすれ違い、秋田での運転停車と同時に、眠りに就きました。

翌朝、長岡を発車してまもなく、おはよう放送が流れました。5時30分ごろに^^;
6時45分に、和朝食を摂り、長時間停車の金沢、敦賀ではホームに出てのんびり外から車体を眺めていました。
雨が降り、霧の中の新疋田のループを越えて、湖西線を通過、京都ではB個室、寝台でかなり下車され、山崎〜高槻間で2度目のトワイのすれ違い、
新大阪でも多数の乗客を下ろした後は、無事に大阪駅に到着しました。

トワイを下車して、新大阪へ戻り、帰省のUターンで混雑が始まった新幹線のぞみ号で、帰路に就きました。

以上で、GWの旅レポを終了します。乱文、失礼しました。m(_ _)m

PS >TWILIGHTさん 
直江津にご宿泊されていたのですね。申し訳ありませんでしたが、レスを拝見したのが、朝食を食べ終わった頃でしたので・・・
ここに、お詫びと感謝の意とさせていただきますm(_ _)m


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ