北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001841】 スーパー保育園児、北へ北へ
2004/5/2(日)01:32 - 北へ北へ@モバイル借り免 ()

今晩は北へ北へです。

今日5月1日はノロッコ号に乗ってきました。
ノロッコレディさんも今日が初仕事という方と復帰初日という方で
子供と遊んでくれましたので、結局増毛での散策をあきらめ1〜4号全部乗っていました^^;
今日はとても天気が良く雪をかぶった山々や日本海がとてもきれいに見えました。
ノロッコ4号は旭川まで乗る予定でしたが深川駅で乗り換えた方が
札幌駅での時間を確保できると教えていただきライラックで札幌に戻ってきました。

19:04北斗星4号の入線です。以前は結構早い時間の入線ですね。
以前はもっとバタバタとした発車だったと思います。(何か他の列車と勘違いしてるかも)
荷物を自室に置いてロビーカーで食事をとります。
そして、お約束のガッチャン発車。
近くに座ったご夫婦に「僕、ピザ食べるんだ〜」などとSH2が愛嬌を振りまきます^^;
まぁ、これは出かける前から約束していたことなんですけどね。
パブタイムの前にシャワーをすませようとロビーに行こうとすると
「ロイヤルならカードとかいらないんだよね〜」「トイレもお部屋にあるよね〜」
(ロイヤルは、我が家にはなかなか手が出ません。ごめんね。)

さぁ、パブタイムです。すでに先客がいます。
アテンダントが注文を取りに来ました。SH2開口一番!
「僕ピザ食べない」「」コーラは?」「あそこの自動販売機にあるのがいい」だって〜^^;;;;;
もっと早くいってよ〜〜〜〜!!!!

22時18分お休み放送が入りました。
すでにSH2は夢の中です。どんな夢を見ているのか。
大きくなっても一緒に旅行がしたいものです。

乱筆乱文におつきあいいただきましてありがとうございました。では〜☆
(モバイルかして下さったY、H様ありがとうございました。)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ