北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001732】 北斗星1号ロイヤル乗車中^^
2003/12/30(火)18:54 - 明日のあっきぃ ()

管理人様、皆様、こんばんは。

現在、北斗星1号に乗車しています。

僕のこれまでの旅程を紹介致します(^^ヾ
12月28日、名古屋忘年会オフ参加のため、こだまで名古屋入り、そして中部支部の常連様方を初めとして、酒席での歓談を満喫しました^^
オフがひと段落したあとは、品川駅を停車する最終ののぞみで東京に戻り、京急線沿線のホテルで2泊しました。まるまる空白の29日は、箱根まで出掛けて、温泉に漬かってきました。

そして本日30日、前日にゲットした1号ロイヤルで渡道しております。ロイヤルの乗車はおよそ3年ぶりです^^ヾ
上野駅では、しきりに「本日は、満席です・・・」とのアナウンスが流れておりました。
本日の僕の寝床は、10号車12番でした。はずかしながら、券礼前に早々ワインの封をあけた後、宇都宮到着前にドリンクは全て底を尽いてしまいました(核爆)前回では殆ど呑めなかったのに・・・(爆)

程なく宇都宮に到着、ここで10号車のもう一つのロイヤルが埋まりました。
順調に北上していると思いきや、宇都宮駅で車両点検、さらに宇都宮線で事故が発生とのこと、現在15分前後遅延で運行です(汗)

それでは、またレポを書きたいと思います^^失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ