北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001703】 つばさ126号乗車中A
2003/11/24(月)20:25 - たそがれ特急 ()

皆様こんばんは〜。

福島からMAXやまびこと併結し東北新幹線に入りようやく新幹線らしい走りになってきました(笑)
福島では到着直前で一旦停止したのち揺れと衝撃のドッキング、はやて・こまちの時はホームで
見てましたが後ろに乗ってる人間はこのように感じるんですねー(^^)連結作業終了と同時に
はやて・こまち26号が通過線を猛然と走り抜けていきました・・・

しかし、新幹線区間に入ってからすごく揺れます、特にトンネルで(-_-;
やはり車体が小さい上に車体のの大きいE4MAXに引っぱられてるせいでしょうか?

それと、車内で少々もめ事がありました。頼むから降りてやってくれよなー(怒)
あと隣人のポマードのニオイがキツい・・・せっかくのグリーン車なのに気分は最悪!
MAXの方に移りたい・・・


現在は那須塩原を通過しました。あと1時間程で東京です。そして3連休パスの旅もフィナーレです。
あとはオレンジ会社の新幹線で帰るだけ・・・長かったような短かったような。

それではまた


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ