【001551】 北海道旅行レポ・その1
2003/8/25(月)21:17 - 明日のあっきぃ ()

管理人様、皆様、こんにちは。
現在僕は、北海道へ5泊6日(さらに北斗星車内2泊)の旅行中です。
いろいろ事情があって書けませんでしたが、これからレポを書きたいと思います。

8月21日、北斗星3号で一路札幌へ…。上野駅では、3名の常連様よりお見送りを頂いての
出発です。大宮、宇都宮で多くの乗客を乗せて、北へ向かいます。シャワーを浴び、パブタイムで遅い夕食のあと、なかなか眠れず、寝たのは盛岡発車してからでした。
翌朝、おはよう放送で一度起き、函館出発してから長万部まで2度寝しました^^;電車は札幌に定時到着、これから小樽へ行きます。
小樽駅構内の食堂で昼食を取り、交通博物館、その近くの日帰り温泉などを巡って、札幌からスーパーおおぞらで釧路に行き、釧路で泊まりました。

では、長くなってしまうので、ここでひとまず失礼します。