北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000741】 OFF会兼鉄旅行Part1
2002/11/7(木)08:24 - 湘南MR ()

管理人さん、みなさん、おはようございます〜湘南MRです。

札幌OFF会兼旅鉄事後報告をいたします。
私は一足先にいつも恒例となっている西行き列車がスタートで11月1日急行銀河号で大阪経由、そして
私のお気に入り列車トワイライトEXP号で札幌入りしました。
まず、銀河号発車前東京駅では、そうそう 私の最寄駅から東京まで何回も私の携帯にメールを下さったテツさんが
お見送りに来てくださいました。寒いホームでしばらく歓談の時を過ごし、楽しいひと時をすごしました。
テツさん、お見送りありがとうございました。次回一緒に鉄旅行しましょう!

EF651110牽引の銀河号は多少の「ガチャン」で出発し、寝台内ではPCを取り出してチャットを行いました。
たしかこのときのチャットは大入り満員20名が参加しており、モバイル環境では、低速モデム、台車の上で激しく揺れる車内、
ログが速い、暗い車内などで、もうお手上げ状態!かなりのレス漏れがあったようでお許し願いたいと思います。
チャットが終わったと思っても、鉄道、旅行関係以外のHPの書き込みもあり、終始PC三昧といったところです。
気が付いてみるともう米原を過ぎ京都手前の大津に到着、急いで洗面をし、大阪到着まで漫画など読み、気が付いて見ると寝るのを
忘れてしまいました(^^;。いったい何のために寝台に乗ったのか、自分自身、自己制御ができなくなった自分が恐ろしくなってきました(滅)。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ