北斗星の家 旅レポ掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000016】 OFF会の翌日
2002/5/14(火)23:42 - たそがれ特急 ()

管理人様皆様こんばんは(^^)
こちらには、初カキコさせていただきます。

OFF会の翌日の出来事を少々。


朝8時に五反田のホテルを後にし、上野駅へと向かい、同じく上野にいらっしゃってた
takumiさんと御一緒させていただき「惜別ふれあいみちのく」「カシオペア」
「北斗星2号」のお見送り&お出迎えをさせていただきました(^^)

その後、東北新幹線にて大宮まで往復、E4MAXとE2を初体験して、東京駅にてブランチに
「大人の休日 夏」とビールを買い込んで「アクティー」のグリーン車にて横浜へと向かう。
男の休日はこうでなくては(笑)
横浜で根岸線に乗り継ぎ関内にて下車。横浜スタジアムにて野球観戦。御贔屓のドラゴンズ
ペースの試合にアルコールも進み無事勝利を収め上機嫌にて球場を後にして、再び上野駅にて
北斗星3号のお見送りの為アクティーのG車に乗車。ここで私は自分の犯した失敗に気付く!
『新宿湘南ラインの215系G車に乗るの忘れてた〜 (泣)』

そして上野にて3号をお見送りするが、他の常連さんは姿を見せず、少々寂しさを感じながら
再び東京駅に向かい「のぞみ29号」にて帰途につく。
のぞみの車内では、またしてもアルコールが進み、ホカホカのうなぎ弁当に舌鼓を打ち
すっかりご機嫌でいるうちにいつしか“カ○。ーさん状態”に陥っていた(爆)
そして目が覚めると列車は名古屋に停車中。ホームの発車ベルが聞こえる!
「ヤバい!!!」私は荷物を鷲掴みにしてダッシュで外へ向かう。
「プシュー」という扉の閉まる音が聞こえた時、私は辛うじてホームに立っていた(滝汗 ^^;;;)
危うく一生○シ。ーさんを笑えなくなるところだった(核爆)

う〜ん、我ながらどうしようもないヤツですね(苦笑)でも無事帰ってこれて
ヨカッタヨカッタ(^^)次回はもう少し自粛しなくては・・・

以上、12日の珍道中でした。一応報告まで。

それでは失礼致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ