北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007383】 皆さまありがとうございました!
2008/8/31(日)23:21 - さきち ()

皆さま、こんばんは。

デュエットは長いこと乗っていませんが  さま>
Y.Hirai  さま >

どうもありがとうございました。その後いろいろとデュエットの画像を検索してみまして、
どんな感じかつかめてきました。

できれば荷物を少なくしたいので、ベビーカーは持って行きたくないのですが、今回は
長めの旅行なので子供二人ですとやはりないと辛いなと思っています。

持って行くベビーカーは畳むとスリムになり、日本製のベビーカーよりかなり幅は狭くなるので
部屋の中の通路に置けそうです。

1階か2階かどちらになるか少々不安でもありますが、どちらも一長一短あるのなので、
どちらの方がいいと思わず、楽しみに待ちたいと思います。
(ロイヤルがとれれば申し分ないのですが、難しいでしょうね・・)

子供達は電車が大好きで(どうやら電車の設計士をしていた義父の血を受け継いだようです。
幼稚園年少にして鉄道ジャーナルやらピクトリアルやら読んでおります。)
兄妹とも今から楽しみにしています。
10月末から11月頭の旅行なので気候がどんな感じか不安もあるのですが、
(函館から札幌間が長いので、子供達が持ちこたえられるかも少々不安ですが)
私も楽しみにしています。

ご回答いただいた皆さま、どうもありがとうございました!



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ