北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007262】 北斗星「ロイヤル」のチケット、必ず入手できる方法はありますか?
2008/5/22(木)13:33 - 電車好き王子のママ ()

はじめまして、幼稚園児と2歳児の母親です。
幼稚園の夏休みを利用して、私の実家に帰省しようと思います。
子供たちの「北斗星で行きたい!」というリクエストに応えてあげたいのですが、
ロイヤルはプラチナチケット・・・、確実に入手できるかが心配です。。
さらに、先日最寄り駅にある(23区内です)「みどりの窓口」で相談したのですが、
「あー、ムリムリ!」と最初から相手にしてくれませんでした。。
どうしても子供たちに北斗星ロイヤルを乗せてあげたいのですが、
どのような対策をとれば入手できる物なのでしょうか?


予定している出発日が7日19日なので、
発売日の6月19日に駅窓口に行き、購入できたら購入したいと思っています。
でもまずムリそうなので、大手旅行会社数社にもお願いしようと思っています。
「絶対19日に出発しないといけない!」というわけではありませんので、
(19日以降であれば子供が夏休みに入っているので・・・)
19日で取れなければチケットが取れるまで(最大5日)お願いしようと思っています。


このような対策ではたして取れるものでしょうか?
また、これ以外で最良な方法があれば是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ