北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007092】 Re:【7091】
2008/2/6(水)23:32 - 仙台のひ ()

皆様、管理人様おばんでございます。

>yuzo様

「ぐるり〜」、無事に購入出来たみたいですね。
相馬駅までは、車で行かれたのでしょうか?国道6号線を、まともに行くと一時間位掛かりますよね。
裏道の通称「浜街道」だと、40分位ですかね。ただこの「浜街道」、頻繁に「ネズミ捕り」をしておりますが・・・。

書込みを拝見いたしますと、窓口員さんは、不慣れな方だったみたいですね。
それから、わたくしの例文も言葉足らずで、申し訳ございませんでした。

3月のダイヤ改正では、1号と4号が運転取りやめとなってしまいますので、仙台在住のわたくしとしましては、重ね重ね残念です。
1号は、発車時間がちょうど良く、パブタイムも利用出来ますし、札幌に到着してからの乗り継ぎも、結構いろいろな方面に接続できました。
4号も、到着時間が理想的でしたが、結構遅れやすいですね。

先々週の土曜日に、仙台から4号に乗車いたしましたが(旅レポ【3671】関連)、仙台到着時点で約30分、最終的に上野には1時間遅れでしたし、初めてロイヤルに乗車した時の4号(函館から乗車)は、上野に1時間45分遅れ(エルムスジ)でした。
おとといも、自宅の前を1時間遅れで通過して行きましたので、上野から仙台の乗り継ぎは、結構余裕を持った方が良いと思います。

それでは、楽しまれて来てくださいませ。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ