北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007091】 【7073】ぐるり〜の結果です。
2008/2/6(水)00:28 - yuzo ()

管理人様、皆様、こんばんは。
【7073】ぐるり〜の件で質問致しましたたyuzoと申します。

PCがダウンしてしまい遅くなりましたがご報告です。
日曜日相馬駅へ行ってまいりました。
その結果・・・うまくいきました!
行きは上野からの乗車が決定しました。

ただ、結局の所払い戻さないと出来ない、戻した間に取られるかも?
と言い切られてしまい、話をしているうちに一箇所しか無い窓口に行列が・・・

一旦よけて他のお客様の対応をして頂いている間に、諦めるか?とも思いましたが
保険が効いたので(行き1号は空きがあり、帰り4号はソロは全滅ですが2号は有り)
でしたのでなんとかなりそう?という事でお願いして待つこと数分・・
この時ほど操作する手が遅く感じた時は無かったのですが、
無事にそのままの席番で取れました!
差額は払い戻しですが、不足分たして上野までの切符へ。
ここの所切符見ながらお酒飲めちゃってます(笑)

組み込みして頂く手段はきっとあるのかと思いますが、
うまくお伝えできなかった様子です・・。
仙台のひ様、せっかく教えて頂いたのですがうまい事いきませんでした。すいません。
でも、結果オーライという事でお許し下さい。

それにしてもぐるり〜はお得ですね!
仙台〜上野分差し引いても、北海道での移動を考えると十分です。

今は始発から終点まで乗れる事が嬉しくて、完全に妄想の世界に入っています(笑)
どの様に過ごすか、心配やら悩むやら、でもその時間がすごく楽しいです。
出発まで日がありますので、時々こちらにお世話になりつつ
上野までの2時間+札幌まで16時間の旅となりましたが
じっくり楽しみ方考えたいと思います。

長文失礼致しました。
皆様ありがとうございます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ