北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004453】 ロイヤル乗車時のコツについて
2004/7/21(水)16:35 - 北の人 ()

こんにちは。前からこのサイトを楽しみに拝見していた北海道人です。
来月の夏休みに東京に行くことになり、丁度こんなパック(↓)を発見したので
申し込んでみたところ、無事ロイヤルの確保に成功しました。
http://www.hokkaitravel.com/kanto/hokutosei/hokutosei.htm
微妙にお盆の時期を外していたとはいえ、まさか実際に確保出来るとは思わなかったので、
嬉しさで一杯です。

そこで幾つか質問させていただきたいのですが、
・ロイヤルの写真を見ると「ミニバー」が写っているのですが、
あそこに用意された飲料は幾ら飲んでも無料なんでしょうか?(セコい質問ですいません)
・翌日の朝食の際はどうすればいいんでしょうか。
(以前ソロに乗った際に洋朝食を食べたので、今回は是非和朝食にチャレンジしたいのですが…)
・その他、これを知っているとロイヤルをより楽しめる!というコツはありますか?

素人っぽい質問ですが、皆様のお知恵を拝借出来ればと思います。
宜しくお願い致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ