北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004446】 すみません
2004/7/21(水)01:01 - みやび ()

管理人様・諸先輩の皆様申し訳ございません。
私が質問した、NREさんの夜間休憩等について、
悪意はございませんでしたが、多くの方にご迷惑をおかけしたようです。
皆様から回答頂いた内容で理解は十分でございます。以後気をつけます。
やっぱり一晩中起きていらっしゃる訳ではないのですね。
化粧室等の利用も、長距離列車で車掌さんやNREさんと
ばったり出くわすなんて事が無かったので、不思議に思ってました。
まさか厨房室の奥に・・・なんて疑問が湧いたのです。

ところで話は変わりますが、本日宇都宮線のグリーン車に初めて乗りました。
2階でしたがなかなか快適です。音も静かで、新車のにおいがしました。
以前も触れましたが、JR北海道車両のリメイク本当は頑張って欲しいですね。
老朽箇所修繕程度なのでしょうが、ロイヤルはトワイライトみたいに
自動でセミダブルになったり(東日本車両では引っかかって
引っ張り出してみるのが容易じゃなかったので)、
通路側の窓も欲しいところです。サスや連結器の改良もあったらいいですね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ