北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003123】 皆様のおかげです
2003/7/5(土)11:26 - りんりん ()

こんにちは!
1日、2日と書き込みをしてお世話になりました。
今日、いよいよ発売日でしたが無事とれたんです!

私がボーナスでなくって(泣)なんて書き込んだのを旦那様に読まれてしまって。
(いつも頑張ってるのはわかってるのよ、ごめんねおとーちゃん)
添い寝はきついかも知れないけど、滅多に乗れないんだから、ロイヤルにチャレンジしたら?って言ってくれたんです。
それで第1希望にSA1、第2にB2、第3でA2でチャレンジすることになったんです。
自分は仕事で残るのに、そういってくれた旦那様の気持ちが神様に通じたのか、取れたんです!
ロイヤルが!

40分前に駅に行ったら、もう私の前に2人、北斗星とりにきた人がいたらしく、駅員さんに10時頃また来て、と言われたんです。
そのときに早くきた順だっていうから、早く来て窓口で待つ!というのを確か読んだぞ、と思って、ここで待たせてください!
って頼んだんです。

そしたら15分前には私の予約を1番にするけど、ほんとにロイヤルでいいの?多分取れないよ、なんて声かけてもらえて。
とっても冷たい感じの駅員さんだったんだけど、すごく緊張した顔で、時々時計をみては祈ってた私をみて、情にほだされてくれたんでしょうか。

そして運命の10時、カウンター前に呼んで貰って、一緒に送信するとこ見てたんです。
あ、とれましたね。なんてあっさり。
こっちはもう力抜けてしまって、涙目でした。
はたからみると、お間抜けにみえたでしょうねー。
10時には私の後ろには5人も北斗星の列ができていて。
私の発券で数分はかかりましたから、後ろの方たちは、みんなキャンセル待ちだろうな、と思ったら、ここでのみなさんの情報を知らなかったらきっと私もキャンセル待ちだったんだ、とぞっとしまして。

本当に、御親切に教えていただいた皆様、また、私に対してじゃなくても、御自分の経験や知識を億劫がらずに知らせてくださっている皆様に感謝です。
ありがとうございました。

あとは乗車日まで、添い寝の窮屈さを軽減する為私がダイエットに励むばかりです(泣)
これからチケットチャレンジのみなさんも、頑張ってくださいね!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ