北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003088】 ありがとうございますー
2003/7/2(水)01:47 - りんりん ()

昨日、どきどきしながら書き込んだのですが。
さまぁ〜っさん、ろびんさん、ありがとうございますー。

なるほど、です。
ツインデラックスのほうが、価格がたかいですから、取れやすいということですね。
でも、価格対効果がなんとなく…、なんですね。

色々考えて、とりあえずは8月5日の北斗星3号をねらいます!
貧乏なのでツインデラックスは第2候補で(泣)まずはデュエットから。
大人と子どもの二人でも、1年生ともなると添い寝は辛いし。
7月5日には、朝9時には最寄り駅じゃなくて、気合入れて大きな駅まで行ってみます。
うちは、今年ボーナスでなくて泣いているのに、皆様、ロイヤルだとか…羨ましい限りです。

帰省と考えるとつかれちゃいますが、北斗星で北海道旅行!と考えるとわくわくしますね!
ホントは旭川出身なのですが、妹が春から函館にいるので、途中下車なのです。
函館には行ったことがないので、ものすごく楽しみですー。(函館観光後、実家へ)

北海道に旅行される方、何もない街と言われていますが(ラーメンくらい?)旭川もそこそこ見る所がありますよ!
なんてね…。
旭川よりは、美瑛・富良野の景色のほうが魅力的ですよね。

では、本当に情報ありがとうございました!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ