北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003080】 そろそろキャンセルでるかしらん??
2003/7/1(火)17:16 - 瑞穂ママ ()

管理人様、みなさまこん**わ(*^▽^*)

7月にはいり、乗車日も近づいてまいりました。
先ほど、カシオペアの予約状況をチェックしてみたら22日が△になっておりましたが
それ以前は、3日以内以外はキャンセルがあまりでていないようですね・・・。

おさママさんも、そろそろ1週間前ということでキャンセル待ちで取れたかなーと
気にしておりましたが、どうでしょうか?

我が家も、結局両親と甥っ子の分、往復共にツインEXをキャンセル待ちしてるんですが
まだでないようです・・・当日に変更した、という方もいっらしたようなので、あせらず、
気長に待つべきなのでしょうね・・・。

楽しい旅の日程も立てつつ、HPを覗かせていただいています。
ラベンダーの時期ですので、DRC1720さまにもお勧めいただいた、富良野・美瑛方面にも
足を伸ばしてみたいな、といろいろ検討してみたのですが、最終日、16時20分発のカシオペア
に乗るには、ちょっと無理のようで、とても残念です。娘が、お花大好きなので、北海道らしい
広ーーーーい、お花畑見せてあげたかったのですが・・。

小樽では、私の好きな作家、椎名誠さんがいつも余市の別宅に行かれるときに、
寄られているという「海猫屋」に是非行ってみたいと思っています。
エッセイの中によくでてくる、「カレー」を食べてみたいです。
ただ心配なのは、歴史のある名店ということで、子供連れでも大丈夫かな?ということです。
どなたか、実際行った事のある方がいらしたら、ご意見お聞かせくださいませ。

その他、美味しいお店・お勧めの食べ物情報がありましたら、どうぞ教えてくださいませ。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ