北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002979】 締め
2003/6/19(木)16:12 - 北斗星の家の管理人 ()

皆さん、こんにちは。

本来ならもうこれ以上書き込みするべきではないと思っておりましたが、最後の締めということで書かせて頂きます。
私も一人の参加者として参加しているつもりです。ですので管理者の私の言葉は聞けるが、他の人の言葉は聞けない
というのは、非常に残念なことです。掲示板は皆様のもので皆様の手によってここまで成長してきました。
いわば、参加者全員が管理人だと思っております。
また記事の削除によって行き場を失ったレスの数々によって今までの掲示板のシステムが崩れ、過去ログになったときに
意味不明なものが出来上がってしまうことでしょう。一からやり直したいという悲しい気持ちにさせられます。

ご利用の皆様には、どうか他人の言葉に耳を傾け、周囲の雰囲気を乱さない楽しい書き込みをお願いします。

汽車旅さん>
汽車旅さんだけが悪者のようになってしまったのを大変申し訳なく思っております。
私も同じ気持ちですので最後になりましたが付け加えさせていただきます。

コクピットさん>
>これでもうこのサイトへの訪問は止めるつもりです。
今後の閲覧するしないはご自由ですが、このような書き込みをした後に何度も閲覧している行為には
不信感を抱かずにはいられません。

最後に本件に関してこれ以上の書き込みは必要ありません。
もし書き込まれたときは削除対象としますので予めご了承下さい。
また、不快な文章になりましたことをお詫びします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ