北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002978】 チケット結果報告;パート3
2003/6/19(木)15:03 - 瑞穂ママ ()

管理人様さま、皆さま こんにちわ。(*^^*)
今日は、蒸し暑いですね・・。

連絡待ちであった,JRにお勤めの方依頼の分は×でした。
そして、札幌で結婚式をするいとこも、親戚の分の交通手段をまとめて札幌の旅行会社に依頼していて
「取れると思うよ」と自信ありげでしたが、やっぱり×でした。

10時打ちで、ゲットできたチケットは本当に夢のようで、思わず何度も何度も、チケットを出しては眺めています。

今回は、姉一家・両親・私たち家族4人が北海道入りするのですが、仕事を持っている姉夫婦は、夜の飛行機で。
両親と8歳の甥っ子、わが家族が、カシオペアでという予定でした。
ところが、義兄が、仕事の都合でいけなくなりそうで、チケットもあるので姉と甥っ子もカシオペアでと変更になりそうです。
昨日の書き込みでは、カシオペアツインを1枚キャンセルしますとお伝えしましたが、使うことになりそうです。
週末には、はっきりするようなので、使用しない場合はすぐにキャンセルしますが・・・。
話が、変わってしまってごめんなさい。
その場合は、3人利用のお部屋が必要なくなり、今取れている分でちょうどよくなり、キャンセル待ちの必要がなくなります。

水族館は、祝津にある「おたる水族館」のことでした。
あと、小樽近郊に「交通博物館」がありますね。甥っ子が喜びそうなのですが、電車好きの皆様のこと、詳しい方がいらっしゃると思いますので
よかったらいろいろと教えてください。

汽車旅さんへ
私の書き方が、まずかったようで誤解させてしまったようで、ごめんなさい。
私が読むのがつらかったのは、親切に慰めの言葉を下さったお2人への某氏の書き込みです。
汽車旅さんの意見に私も、共感しています。

今後も、時々書き込みさせていただきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ