北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002891】 早いご回答に感謝します(o*。_。)oペコッ
2003/6/11(水)01:36 - 瑞穂ママ ()

皆様、こんばんわ。すばやい、ご回答ありがとうございました。感謝いたします

MR.Oさま>
ご回答ありがとうございました。そうですよね、上野駅へっていうのは的外れのアドバイスですよね。
本当に、前向きな、やったるぞー!という、アグレッシブで頼りになるゴルゴ13のような、駅員さん
見つけられたらいいのですが・・・。明日、行く予定の駅はとても小さな駅ですので、とにかくこちらの
熱意を伝えて、「やってあげましょう!」という気持ちになっていただけるよう話してみます。
やはり、2部屋は難しいんですね・・・。手分けして、まずは、我が家の分を確保を第一優先でいきたいと思います

DRC1720さま>
またのご回答ありがとうございます。現職(というのかな?)の方からの、貴重なご意見ありがとうございます。
そうですね、3人というのは、ツインEXしかないのですから、そちらを尊重して、自分たちの分はまずツインでよしとするよう考えるべきなのですね。
お調べくださるとのこと、お手を煩わせて、申し訳ありません。お心遣いに、感謝いたします。
近隣地区では寝台車予約の経験のある係員さんがあまりいないような気がしていますが、「とりにくいからこそ、燃えるぞー」とうようなプロフェッショナルな方
に出会えるよう、まわっています。もうあとは、自分の足と運だけが頼りです。

おさママさま>
あきらめずに最後までお互いがんばりましょう。なんだか、すごく仲間意識が生まれますね。(というのは、私だけでしょうか?)
うちの主人は、もう最後の手段は車で行くかだな・・・と言っておりますが。
皆様の、「キャンセル待ちで最終的には希望の切符をゲット」というお言葉を、心の支えにしています。

何度も質問させていただき、同じような質問をだぶってしてしまっているかもしれません。
不安がムクムクと頭をもたげてきての、産物とお許しくださいませ。




前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ