北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002824】 もうすぐ発売日
2003/6/5(木)17:37 - おさママ ()

管理人さま、常連のみなさま、こんにちは。
以前からカシオペアでの家族旅行についていろいろ教えて貰っているものです。
発売日がとうとう今度の日曜日になりました。
どきどきです。
9人の大所帯なので3室も当日に取れるかどうかわかりませんが
みなさまに教えていただいて取りあえず打てる手は尽くしたように思っています。

「当日頑張って取るぞ〜!」と張り切っていたのですが、
(以前に書きましたが、わざわざ時刻が正確な電波時計まで買って)
うちの近くの駅は相談したら、どの駅も「それでは予約を書いていって下さい。」と受け付けてくれました。
田舎だからそうなのかわかりませんが。
大丈夫かなとも思いますが、ある駅の人は初めてなのか一生懸命入力のシュミレーションをしてくれました。
ちょっと期待しています。念のためここで教えていただいた裏技も言ってきました。

カシオペアの予約状況も毎日チェックしていますが、観光シーズンになったからか
以前より残数が少ないようです。
でもまったくない訳ではないようなので、せめて当日1〜2部屋取れればどうにかなるような気がします。

また経過を報告しますね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ