北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002823】 勉強になります!
2003/6/5(木)14:55 - 瑞穂ママ ()

みなさま、こんにちわ(*^▽^*) 2805で質問させていただきました瑞穂ママです。
ロビン様、またまたご教授いただきありがとうございました。
ここのところ、毎日覗かせていただいております。すみゆさんのご質問の答え、一緒に行く姉一家は
3人なので、補助ベットつきのツインEXのお話とても参考になり読ませていただきました。
入力の際の裏技等も知っていないと、無駄な時間をとってしまいそうですもんね。
実は、今日、緑の窓口の人とと少しお話しして、発売日当日の作戦をねろうと出かけたのか、最寄り駅が那須塩原で
新幹線も止まり、結構にぎわっている駅なので、ずらっと行列ができていて、また今度にしようとくじけて
帰ってきてしまいました・・・。昼休み時間だったので、窓口がひとつしか開いていなかったし。
 昨日時間があったので、過去の記事を読ませていただきました。
またまた、疑問点が。
  *北斗星の場合、「禁煙で入力するとエラーででるので、喫煙にしたほうがよい」と いうのが
    あったようなのですが、北斗星の場合は喫煙車両が決まっていないようなので、禁煙車希望でも喫煙で
    入力したほうが、スムーーズにいくということで理解してよろしいのでしょうか?
  
  *郡山から、乗車予定ですが、途中乗車の場合はとりにくいというような情報もあったようです。
    寝台料金は差がないようなので、上野からとして、予約したほうが取れやすいということになるのでしょうか?

 どなたか、ご存知でしたら、教えてくださいませ。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ