北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002806】 早速の回答ありがとうございました<(_ _)>
2003/6/3(火)16:19 - 瑞穂ママ ()

ろびんさん、はじめまして。
早速のご回答、ありがたく拝読致しました。わかりやすいご説明ありがとうございます。
いつも家でも添い寝なので、慣れているとはいえ、やはり狭いベットでは苦しいですよね。
 カシオペア第1希望、北斗星ツインデラックスを第2希望でがんっばてみます。
キャンセル待ちが取れた場合は、北斗星からカシオペアから変更すればよいんですよね。
一応、旅行会社にも2箇所頼んではあるのですが、難しいという返答でしたので、自力でがんばらねば!

いろいろと、検索して、こちらの掲示板が見つけられてとてもよかったです。いろいろと、皆さんの意見を
読ませていただき、勉強になったとともに、楽しみが膨らんでいます。

一緒に行く、8歳の甥っ子は電車少年で、いつも通過するカシオペアや北斗星を待って、1時間でも線路際に
座って待っている子ですので、往復でカシオペアと北斗星、両方体験できたらなーと思っています。
男の子って、本当に電車が好きですね。うちの2歳の息子も大好きなのですが、ちゃんと覚えていられるかな?
 
また時々、覗かせていただきます。  


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ