北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001586】 頼れる人たちがいっぱいで...
2002/9/5(木)14:46 - 斉藤ゆき ()

皆さんのおかげで北斗星のチケットゲットに力がわいてきました。ありがとうございます。
やる気がでてきました。昨日は一家でがっくり肩を落として、代替策としてフェリーまで
考えていたのですがすっかり立ち直り、今日はまた千歳の旅行センターにいって皆さんが
教えてくれた「策」をしてきたところです。

この「北斗星に乗りたい」と言い出したのは前にも書きましたが、子供です。
「ほくとせいじゃなくて、かしおぺあにするのはどう?」と聞いたところ、すかさず
「ほくとせいじゃないとダメなの!だって青のしゃたいがかっこいいんだもん!!」
だそうで、相当なこだわりがあるようです。
いつか皆さんのレベルのお話にも入れるような立派な子供に育ってほしいと思っています。

20日にはキャンセル待ちが取れたかどうか、連絡があるそうなので結果はいかに?ご報告
しようと思います。

カシオペアの仙台到着時刻のこと(子供がおきられない?)、や、禁煙喫煙の有無(
あるんですね、)、や、ロイヤルとツインDXの20円の差(ほーっ)など奥の深さにびっくり。
きみっぺさん、TWILIGHTさん、ろびんさん、感謝します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ