北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001374】 こんばんは〜
2002/7/26(金)22:29 - 試される大地 ()

★かんなさんへ
早朝受付に付いては、管理人さんがレスされている通りで、
駅によって、やっている所・やっていない所があります。
やっていない所だと、9時50分ぐらいに行って、先客さえなければ、10時打ちをしてもらえます。
私がみどりの窓口で10時打ちする場合は、時間に都合がつく場合は、9時50分ぐらいに行って行ないます。
もっとも、早朝受付で1番になる自身が無いというのもありますが・・・(笑)

>どういった用紙に書いたりするのでしょうか?
JRでも、東京駅などのように申込用紙を設置せず、口頭で済む場合もあります。
申込用紙に付いては、地域によって異なります。東京なら管理人さんの「記入例」のの場合が多いですが・・・
でも、大事なのは、内容を正確に書くことだと思います。書き方のコツというのもありますので・・・

>網を2箇所追加しました。これだけ網を張って全滅だとショックですけどね。
私も網を追加してきました。頼んだのは、山手線内の小さなJTBです。(先客がいないのを願って・・・)

ちなみに、今回旅行会社に依頼を出した夢空間は3件で、一部 カンナさんと競合します。
第一希望 9/20 第二希望 9/23 第三希望 9/13 です。
取れた列車に合わせて旅行しようかと思います。(連休も活用して・・・)

お互いに 幸運が訪れる事を願って・・・   では


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ