北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001292】 奇跡っ!カシオペア!
2002/7/17(水)03:54 - ひろちゃん ()

管理人様、みなさま、ありがとうございました!ヽ(^o^)ノ 
ご報告が遅れましたが、お盆の上野発 カシオペアスイート(メゾネット)の
予約が取れました!! もう信じられませんっ!!(T-T)

今回こちらでお勉強させて頂いて、旅行会社3ヶ所&とれTEL&窓口1番2駅での
挑戦となり、結果は一番自宅から近い駅 1駅でのGETとなりました。

予約当日は、早朝から並ぶ覚悟だった為に、寝てしまったら起きられないのでは?との
不安から、一睡もせずに 近くの駅に行き、見事1番でしたが。。。
3〜5分で男性の方が並ばれたので、これも運が良かったのだと思います。

そして、朝5時の受付開始までの時間は、その男性や他に並ばれている方との
情報交換の様な時間となりました。
私の予定では、5時の受付を済ませた後に、隣の駅で更に申し込みを済ませようと
思っていたのですが。。。
その時男性からの情報で、既に隣の駅では かなりの列になっているはず!という事でした。
そして更には、『○○駅なら1番になれるのでは?』という情報まで頂けて。。。
そのまま乗換えまである○○駅に向い、1番になる事が出来ました!

10時を過ぎて、旅行会社等から続々とTELがあり、全て×。。。
段々と気分はブルーになり、近くの駅へ向かう時もかなり足が重い状態でした。

窓口に整理券bニ結果が書いてある用紙が張り出されているのですが。。。
これを見る時の気持ちは、本当に何とも表現し難いものでした。

勇気を出して見てみると、結果は○っ!!! 私は『えっ???何?』という状態。。。
駅員さんが『実は取れたお部屋はスイートなんです!いや〜僕等もビックリしちゃったん
ですよ〜〜!奇跡ですねっ!!本当に良かった。』と、言ってくれて。。。
もう思わず涙が出ちゃいました。(T-T)
周りにいた方等にも話しかけられてしまったり。。。もう駅員さんに何度もお礼を伝え、
興奮状態でした。。。

これも、こちらのHPでお勉強させて頂いたからこそっ!だと思っております。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

昨日無事に夕食(お部屋)の予約も済ませた所です。
本来なら、ダイニングカーでコース料理等をいただきたい所ですが。。。
何しろ、怪獣(子供)を連れての乗車なので、周りの方に御迷惑を掛けてしまう事が
考えられるので、お部屋での夕食を選びました。(^^; ....

これから予約をされる方や、キャンセル待ちの方が、見事にGET出来る事を
心からお祈り申し上げます★


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ