北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000621】 たびたびお邪魔します!
2002/1/31(木)18:44 - さき ()

管理人様、皆様、こんにちは!
たびたびお邪魔しています。さきです。

>WAWAWA様
こんにちは!はじめまして!
私も、まだ1回しか行ったことがないのですが、
南北線「すすきの駅」の近くにある「ジャスマックプラザホテル」というところです。
(私は、札幌駅からタクシーで行きました。雪があって滑るとこわいので。)
ホテルの2Fに「湯香郷」という大浴場があり、檜の露天風呂やサウナなどがあり、
大人2500円で、入れます。
(旅行ガイドによると、男性のお風呂には25Mの巨大なお風呂もあるそうです。残念ながら、女性のところにはないですが・・・)
入ると、浴衣を貸してくれて、タオル、バスタオル、くし、ハブラシなどは、使いたい放題です。
浴衣のまま館内を歩いていいので、中にあるレストランやマッサージなどは、
浴衣のまま楽しむことができ、本当に、のんびりとした時間をすごすことができます。
しかも、けっこきれいな所です!
3月に北斗星の切符がとれたら、また行こうと思っています!

>かるのん様
はじめまして!こんにちは!
私の乗った北斗星にも、女性の一人旅の方がいらっしゃいました。
なんだか一緒のような気がして、とても嬉しかったです!
また、一人旅をする予定です!!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ