北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000503】 遅ればせながら・・・
2001/12/19(水)15:55 - たそがれ特急 ()

>こみーさんへ
 はじめまして。
 カシオペアの展望スイートを一発でGETできたなんて、すごい強運の持ち主ですね(^^)
 そして、帰りの北斗星ツインDXとともに思いきり贅沢な寝台特急の旅を満喫されたようで
 本当によかったですね。おまけに展望室のワイパーまで動かしてもらうなんて(笑)
 またカシオペアの旅を考えていらっしゃる様ですが、次はトワイライトエクスプレスや
 夢空間の旅も視野にいれてみてはいかがですか?こちらもカシオペアに負けないくらいの
 魅力がありますよ。トワイライトはモチろん大阪周りで!それだけの価値はあると思います(^_^)

>ろびんさん、こみーさんへ
 ちなみに私はトワイライトの展望スイートに乗った経験がありますが、後方にながれる
 180度の景色に酔いしれて列車の揺れなどは全く気になりませんでした。ただ単にニブい
 だけかも知れませんが(爆)
 カシオペアスイートに夢空間デラックススリーパー、乗りたいけど暇もお金も・・・(:_:)

>カシューナッツさん
 はじめまして。
 おかえりなさい(^^)少々ガッカリの部分はありましたが、まずは北斗星を楽しんでこられた
 みたいですね。私より随分お若いのになかなかシブめの趣味をお持ちのようで(^_^)
 「かなや」の“長万部のかにめし”私も年明けに北海道にいきますので食べてみたいと
 思います。
 ところで、カシューナッツさんは確か仙台でしたよね?(違ってたら申し訳ありません)
 仙台駅構内(もしくは近辺)には朝の8時から牛タンを食べられるお店はあるのでしょうか?
 ご存知でしたら教えていただけませんか?もしかしたら立ち寄るかもしれませんので。

>試される大地さん
 今日からお出かけですね(^^)思いきり楽しんできて下さい。
 気をつけて、いってらっしゃい!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ