北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000088】 ♪♪教えて下さい♪♪
2001/9/20(木)09:44 - かるのん ()

16日にカシオペア、北斗星、夢空間のお迎え&お見送りに行って来ました。
走行中の写真撮影にチャレンジしたのですが、カシオペアの走行速度が速くてびっくりしました。
北斗星は遅れていましたが、その後の夢空間は定刻通りでした。
何ででしょうか?北斗星が遅れていたのに、何で夢空間に影響が無いんですか?

初めて間近で見た夢空間、素敵でした。いつかダイニングカーで食事したいなあと思いました。
上野駅での夢空間の停車時間は10分程度で、短かったのでもっとゆっくり見たかったです。

カシオペアは15時30分頃尾久駅を出発していましたが、上野駅のホームにすごい早くに入るんだなあとびっくりしました。
それにしてもカシオペアは大人気ですね。お見送りの人がたくさんいてびっくりしました。

どなたかお勧めの撮影ポイントがあったら教えて下さい。
私は尾久駅のホームから撮影しましたが、出来ればもっと景色がいい所で写真を撮りたいのです。

仙台とかあまり遠い所は行かれないので、東京寄りでいい所があったら教えて下さい。
わがままなお願いでごめんなさい。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ