北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【008924】 Re このまま消え行く運命か?
2008/4/7(月)07:43 - 9008レ 北斗星92号 ()

おはようございます。
管理人様 ZERO様 とし様 レス有難うございます。

管理人様
JR社員の情報は荒らしの原因になるのですか。失礼しました。ただし私の場合は寝台列車専門の別サイトの掲示板の書き込みを引用しました。
ちなみに内容は北斗星増発要望に対するJR側の回答だと記憶してます。今後は引用に注意します。

ZERO様 とし様
全くおっしゃる通りです。臨時増発は願っていますが、定期に増発の要望ではないのにJR側もつれないですね。

新幹線と言っても利権が色々絡んでいますし(私の地元の北陸新幹線や九州も)、夜間勤務がない分、社員も楽だろうし、夜間に線路のメンテナンスや工事も出来るし…まあJR側の都合の上の怠慢怠惰でしょうね。

まあ、残念ながら我々は今ある寝台列車を積極的に利用してJR側にアピールするくらいしか方法がないですね。

とし様

あけぼのまでが…それはシンデラやBソロですか?

多客時にあけぼのさえも利用し辛いのは困ったことですね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ