北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【008069】 行きたかったけど行けなかった・・・
2006/3/16(木)18:42 - kazu ()

こんばんは。
母と二人で行こうとした北海道旅行が没になりました。なぜかと言うと、母が逝ったからです。
50歳でした。
11日まで元気だったのに。急に逝きました。
12日の朝、いつもみたいに御飯作って母さん起こして「ごはんできたよ」と
でもいくら呼んでも返事がなかったです。いつも文句言いながらも絶対に起きてくるのに
おかしいと思って見に行ったら母さんはもう冷たくなってました。
俺がまだ1歳のときに父親が死んで女手一つで俺を育ててくれた母さん。
よく口論もしたし引っ叩かれもしました。ほんとよく喧嘩しました。
会社の帰りに飲みにいって終電なくなると毎回俺が呼び出されました。
我孫子に住んでるってのに松戸だ、柏だと。アホかと。
そして金きついのに大学いかせてくれました。
金ないんだから働くよと言ったら、引っ叩いてまで俺を大学に行かせようとした母さん。
今年大学をキッチリ卒業して就職してこれからやっと親孝行できる身になったのに
なのに母さんは急に死んでしまいました
友達や親族とかにこの顔見せるのはさすがに辛いからここだけで叫ばせてください
かなしいかなしいかなしいよ
どうしよう。なんかもうなにしていいのかわかりません。
今年のゴールデンウィークは母さんを北海道旅行に連れてってやろうと思ってて
もう計画だってちゃんと立っててあとは5月待つだけでした。
カシオペアスイート(展望室タイプ)と北斗星4号のロイヤルも取れていたのに・・・
結局俺はなにもしてあげられなかったです。
母さんの生命力吸い取るだけ吸い取って。
一人前に俺がなると生命力吸われすぎて交代のように母さんだけ消えてしまいました
やっと親戚も全員帰ってくれてこれでやっと一人で声をあげて泣けます
なんか泣くのガマンしすぎでした
これ書きながら涙とまりません
母さん幸せだったのかな。幸せにしてあげたかったな。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ