北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007160】 ありがとうございます
2004/7/16(金)13:06 - まただ!! ()

試される大地さん、富さん、みやびさん。ありがとうございました。
昨日は夜勤があったので急いでカキコしてしまい。また、表現の仕方も曖昧な表現になって
皆さんには理解しづらかったのにも関わらず、いろいろ調べてもらったみたいでありがとうございました。
やっぱり、横浜で降りるのではなく一旦大阪まで行かないといけなっかたのですか。
単純に横浜で降りたから、なおさら払い戻しもややこしくなったみたいで。でも、払い戻しって
こんなにも面倒なんですね。もう少しなんとかなんないのですかねぇ〜、また、富さんがJRに問い合わせても
話をそらして本題にすすめなかったのも、担当した人はパニックてたんですかね。JRの人は結構面倒な話
になると話をそらすか、どっか、別の担当部署によくふりますよね。あれも体質ですかね。
あと、みやびさんのケースでも見解が分かれるみたいですね。何か客の方が損してる感じですね。
よく、いままでトラブルにならなっかたですね。逆にその方が不思議な感じがします。
あとは、トワイライトとは相性が悪いみたいです。去年も機関車のトラブルで新疋田で立ち往生して結局は機関車
の重連で大阪までいき、その時は1時間20分位の遅れで、今年はこれですもんね。
でも、皆さんありがとうございました。また、これからもお願いします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ