北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005116】 OFF会・ドッキリ
2002/11/6(水)21:00 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

OFF会いいですね〜。楽しい楽しい。(笑)
1日旭川を17時のSWAで出発。札幌から北斗星4号へ。
初の一人旅、初のロイヤルです。ゆったり満喫。しかし一人では
やはり寂しかったです。これまでは必ず蒼い霹靂や家族がいましたから。
27分遅れで上野着。すぐさま近くのサウナで入浴と睡眠。
夕方上野へ。ドッキリ作戦実行です。13番線には渡道されるみなさんが
おそろいでした。笑いと拍手で出迎えていただけました。
程なくおいでになったほっけさん。それに野田さん。おふたりの
リアクションには、来て良かったと思いました。その様子を見るみなさんの
反応も楽しく・・・(笑)  3号を経て札幌ではお出迎えのみなさん及び
蒼い霹靂と合流。私たちは小樽交通記念館を見学後OFF会会場へ。
乾杯!! 初顔合わせも多く楽しい会でした。私は○学生を連れながら
am1時過ぎまで・・・。(爆) 翌4日はみなさんとSLニセコの
予定でしたが、案の定寝坊・・・・(笑) しかし小樽から合流できました。
倶知安駅での雪○戦、童心に返りましたね。わずか数分が楽しくてもう・・・。
ところで私の背中に雪入れたのどなたです? 冷たくて気持ちよく・・・(爆)
札幌17:22S宗谷3号で帰旭しました。お見送りくださったみなさん
ありがとうございました。
とてもすべては語れません。管理人さんや幹事さんご一同には大変お世話になりました。
またの機会にもよろしくお願いします。

では失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ