北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005115】 札幌OFF会お疲れさまでした。
2002/11/6(水)05:28 - 湘南MR ()

管理人さん、みなさん、おはようございます〜湘南MRです。

11月3日の札幌OFF会、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。管理人さん、みなさん、ありがとうございました。
また、野田さん、ばぶっちさん、きみっぺさん 幹事のお仕事大変お疲れさまでした。
会場近くまで来られながら都合により?OFF参加されなかった○○○さん(数字3文字)、次回の参加をお願いしますネ(笑)。

今回のドッキリはある程度予想されましたが、今回は仕掛け人達の平均年齢が上がった事が特徴だと思います(←誰が足を引っ張ったんでしょうかね〜)(笑)。
私も帰りの北斗星4号で、途中駅ドッキリお見送りされた被害者でもあります(汗;;。

私も最後に、本州の参加者で1名の方が道内に居るようですが、地元の新聞に載らないよう、お気をつけてご旅行されてください(爆)。
札幌OFF旅レポ事後報告は後ほど「旅レポ掲示板」にて書き込みする予定です。では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ