北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004743】 9月13日【夢空間北斗星トマムサホロ】あきらめモード・・・そして9月7日の方へ。
2002/8/25(日)08:21 - TWILIGHT ()

夢空間北斗星トマムサホロのチケットですが
なかなか動きません(キャンセルが出ません)

もう、ほとんど「あきらめモード」です、、、トホホホ。

旅行会社のマルスへの戻しは2週間前の土・日明けの9月1日前後からと
予想しておりますが、嫁はんがすでに9月7日を念頭にスケジュールを組みだしました。

よって、9月13日のトマムサホロが取れたとしても、スケジュールの変更が
厳しくなってきました。(嫁はんは道内のスケジュールを札幌発基準で考えているため。
トマムサホロでは新得基準で考えなければならないので)

大地さん、たそがれさん、ちゃさんたちとミニオフが楽しみでしたが、残念です。

本当なら、今年の北海道旅行は6月28日の「北斗星利尻」に乗る予定でしたが、
チケットまですべて揃えたものの、子供の体調不安などで延期となったいきさつが
あるため、今から体調管理をしております。北斗星利尻・・・乗りたかった・・・。

次回は、流れ予想としては「はくつる」フィーバーのころミニオフがありそうな予感ですが、
都合が付けば、ぜひ乗りたいですね、最終「はくつる」。

この掲示板に、私が乗る9月7日の「夢空間北斗星」のエクセレントに乗られる
「えひめ」さん、新婚旅行だそうですが、おそらくご一緒させていただきます。
えひめさんは3号車ですね。私は7号車です。目印は妻がおそらく「ミニモンスリ」、
私が「キーポル」をしょってる3人家族です。

ほかにも、9月7日の夢空間北斗星に乗られる予定の方、宜しくお願いいたします。



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ