北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004742】 早朝の訪問者
2002/8/25(日)05:10 - 試される大地 ()

皆様おはようございます。

■北へ北へ さん
「北斗星森つくり号」びゅうのパンフレットで確認しました〜。
ありがとうございました。

◆姫さんへ
今日、北斗星ご乗車と言うことで、のんびりと旅をしてきてください。
>ところで、ロビーカーって混むんでしょうか?
発車してから、1時間半ぐらいは、混む事が多いです。でも、それ以降は結構空いています。
深夜に行ってみると、誰も居なかったりして、好きな音楽にセットして、
備え付けの雑誌を開きながら、流れ去っていく街の明かりを眺めるのも良いものです。
なお、北斗星小樽号はロビーが小さいので、団体が占拠してしまうとツライです。

★miki さんへ
今日出発でしたね〜。北斗星の旅 楽しんできてください〜。

▼湘南さん
徹夜チャット お疲れ様でした。 私 13日の○曜日に出発です(笑)

□ユースケさん
私も 以前メールでJR北海道の広報から
・通常の北斗星と同様の営業を予定しています。
・2号車はラウンジカーですが、営業の予定はありませんのでご了承ください。
というご案内を頂いていたのですが、旅行会社に勤める友人に「今度 夢空間に乗る」と言う話をした所、
友人が「東日本の連絡文書に、軽食は無い」と書いてあったと言うので、念の為、びゅうに確認に行ってきました。
JR東日本とJR北海道で案内の内容が異なる為、JR北海道の広報に再確認をしようかと思ってます。

☆きみっぺさん
出張お疲れ様でした〜。出張の帰りに、トワイライトのロイヤルで帰道とは さすがです(笑)
789系の回送車、他のHPで画像見ました。「HEAT789」。。。他にロゴ 無かったのかな?

では


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ